top of page

【宣伝】東城弥恵「見えない笛〜LIVE MENU-DAYS」本日リリース!

本日5月11日にリリースされます、ソプラノ東城弥恵様の「見えない笛〜LIVE MENU-DAYS」。


日本女子大学合唱団 第44回定期演奏会(1999年)にて、当時の団員の方々と東城様が演奏しました「コルシカ島の12の歌」から5曲が収録されております♪


東城様の美しい歌声と先輩方のコーラスをどうぞお聞きください!


タワーレコード等で購入できます。↓




【メッセージ】


皆様、お元気でいらっしゃいますか。

本日フォンテックよりリリースされます私のCD「見えない笛〜LIVE MENU-DAYS」の発売日です。既にお聞き及びのことと存じますが、その中に、1999年の日本女子大学合唱団定期演奏会のアンリトマジ「コルシカ島の12の歌」より数曲収められております。とても素晴らしい演奏で指揮をなさった三林輝夫先生も先日「これはとても良い演奏だった!」とおっしゃっておりました。私にとってもとても素敵なコラボの想い出です。どうぞ皆様、お手にとっていただき、お楽しみいただければ幸いです。

その他、CDには日本歌曲あり、フランス歌曲あり、能原作のオペラアリアあり、いろいろ入っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうかお元気でお過ごしくださいね!


東城弥恵





閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page