top of page

東京都合唱祭2021

更新日:2022年9月8日

 本日、第76回東京都合唱祭に出場いたしました!

 1・2年生にとっては初めての、3・4年生にとっては約2年ぶりの、また、4年生にとっては最後の合唱祭の舞台でした☺︎


 最初、ステージに上がりマスクを取った団員たちはとても緊張しており、顔がこわばっていました。しかし、歌い始めてから段々と笑顔も見え始め、声が伸びやかになってきました!

 他団体の方々のコメントや講評では、お褒めの言葉やご指摘を沢山頂きました。ありがとうございました。

 一つ一つ課題や反省を乗り越え、練習を積み重ね、私たち「らしさ」を忘れずに、更に良い演奏を目指していきます。


 そして、今回で連続出場50回だった当団は、発表後、連盟から表彰状を頂きました!!(記念品は後日送られてくるそうです。iPadをリクエストいたしました☺︎)

 約半世紀もの間、当団が合唱祭に連続出場できたのは、東京都合唱連盟の皆様をはじめ、歴代のOGの方々、先生方、当団に縁のある皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

 今後も、合唱に対する情熱や努力を忘れず精進してまいります。


(以上、初心者学指揮でもあるAKがお送りしました♪)



↑お疲れ様でした!


↑東京都合唱連盟の皆様、ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!祝・連続出場50回☺︎

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page