top of page

桜楓合唱団さんがいらっしゃいました!

こんにちは!

日本女子大学合唱団SNS担当のAKです。


先週、桜楓合唱団の三役の方々が見学にいらっしゃいました!

団員が増え、団に活気が戻っただけでなく、声の厚みや表現の幅が広がったことをとても喜んでおられました。


日本女子大学合唱団の今昔についてお話したり、団員へ励ましの言葉をかけてくださったり、私たち現役の課題に対し的確にアドバイスをくださったりと、充実した時間となりました!

このようなOGの方々との温かい交流が、今後現役の大きな力となるでしょう。


お越しいただき、ありがとうございました☺︎

これからもよろしくお願いいたします!

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page