top of page

練習日記7/8(木)

更新日:2021年10月26日

こんにちは!

日本女子大学合唱団SNS担当のAKです。


本日も、中曽根敦子さんからご指導いただき、『愛する歌』や「群青」のアンサンブルを練習いたしました☺︎


「じめじめした天気を吹き飛ばすような歌声に、癒されました。」(学指揮より)





来週から1ヶ月、緊急事態宣言の影響で集まって練習することができなくなってしまう可能性が出てきました。


それでも、次の演奏機会に私たちの歌声を届けることができるよう、自粛中もしっかりと基礎練・音取りをしていきます!


まずは、期末の試験や課題を乗り越えましょう!


(以上、中曽根さんとのツーショットを撮り損ねたAKがお送りしました(T ^ T))

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page